SSブログ

バイヨンヌ [フランス旅行]

IMG_20170824_073318
でまたフランスに戻りました。戻る途中で、あんな短い距離でも2回も高速から降りてしまい散々。スペインの高速って普通に走ってるといつの間にか降りてしまう。もうスペインにクルマで行くのはいやじゃ。
ちなみにこの写真は高速の休憩所でテント張って寝てる人。こんなことしていいのかしらんと心配してしまう。バカンス中はありなのかも。

DSC08169
バイヨンヌです

DSC08177
可愛らしい街

DSC08172
パンが美味しそうなので朝食調達

IMG_20170824_081202
パン屋さん 。このお店NHK世界ふれあい街歩きにも出てました(このおねえさんじゃなかったけど)
IMG_20170824_083046
市場のお肉

IMG_20170824_083055
お肉やさん

IMG_20170824_082922
シェーブル!買いたくてしょうがないけど我慢
IMG_20170824_083005

IMG_20170824_082744

DSC08174
はい、これでバスク観光終了。4泊ぐらじゃ全然足らないワンね。名残は尽きませんがパリに戻ります


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンセバスチャンル・サンク@パリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。