SSブログ

大韓航空KE901 [フランス旅行]

DSC09853
去年と同じくインチョン空港からA380で。。

IMG_20190824_153114
辛いごはん

IMG_20190824_153119
配膳が最後になってしまって、去年抜群だったヘルシー機内食は売り切れで残念。

IMG_20190824_195215
夜食はかっぱえびせんとピザ(胃もたれする)
この後朝食も辛いごはんを選んでしまって、かなりつらかった。今度から辛くないのはどれ?と尋ねよう。まあ、それでもANAよりは食べれる。

IMG_20190825_034320
で、毎回同じなんだけでCDGで一泊

DSC09856
いつも通りMark&Spencerでつましい食事

IMG_20190825_050745
ノボテルの朝食で大好きなフランスじゃがいもに再会して喜ぶ。

DSC09857
EasyJetで暁の空に飛び立つ

DSC09861
ピレネーを越えて。。

DSC09863
ビルバオ空港じゃ

IMG_20190825_091824
ビルバオは素通りなんでこの世界遺産は見ず。
バスでサンセバスチャンに向かいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

万願寺とうがらしサンセバスチャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。