SSブログ

ビアリッツ3

DSC00036
朝のビーチ。熱心なサーファー暗いうちから練習してます。

IMG_20190828_082014
ビアリッツの別荘めぐり。
乙女の岩から見えるので,あれは何じゃのVilla Belza。


DSC00042
19世紀末の建築ですが、近くで見るとモダンに改装されていることがわかります。今は10分割してマンションとして分譲されてしまったようです。
zoom_469
古写真のVilla Belza。すごい迫力です。

DSC00043
次はホテルから見えたVILLA GOÉLAND。この館は1850年代までさかのぼるらしいですが、特徴的な尖塔が作られたのは20世紀になってからのようです。

DSC00044
門の前まで行きました。誰が住んでるのでしょうか。数年前まではホテルとして使われていましたが今は廃業したようです。

IMG_20190828_121059
Villa Cyrano。これもびっくりするような建物です。
IMG_20190829_041302
しっかり運動したら、今日もMiremont。
IMG_20190828_133344
店主とおぼしきおじいちゃんが覚えてくれていて、今日も来たんけ!とばかり両手を振って歓迎してくれました。
IMG_20190829_041142
毎日行きますよこれは。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。