SSブログ

サンセバスチャン2

IMG_20190825_221717
うげー、シェスタのつもりが時差ボケで爆睡してしまい起きたら夜の9時だわ。

IMG_20190825_212311
空いてるうちに行こうと思ってたのにお店は劇混み。出遅れで敗北か?

IMG_20190826_142900
こっち向いてくれないのを目力で何とか引き寄せます。

IMG_20190826_142631
オーダー成功。勝った。(何のこっちゃ)

IMG_20190825_213918
とりあえずトルティーヤ

IMG_20190825_214144
ここのお肉食ってみとか言ってくるのはアメリカ人か。
肉は基本食べませんです。

IMG_20190825_215603
お目当てはこれ、アサリご飯 Arroz meloso con almejas。メロッソ好きとしては何としても本場で食べたかった。
DSC09926
真夜中近いってのに子供が遊んでる

DSC09933
まだまだ人がぞろぞろ。町中が盆踊り状態です。

DSC09929
ジェラート。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。