SSブログ

パリ3

IMG_20190830_112252
メインイベントも終わったので、今日はせっせとお土産買い出し。

IMG_20190830_113822
グランエピスリー。

IMG_20190830_135151
Simon(傘屋さん)


IMG_20190830_153121
無残なノートルダム・ド・パリ

IMG_20190830_170307
ヴァンドーム広場に出かけて

IMG_20190830_164510
ホテル・リッツ。改装されて明るくなりましたね。
昔この廊下で割れるような大音声で”わーたくしが、たーからづかにいたときはー”って、誰だって見たら鳳蘭だったということがありました。

DSC00133
ここでお茶します

IMG_20190830_162015
大森由紀子さんの本に出ていた、フランソワ・ペレのマドレーヌ。まあおいしわね。


IMG_20190830_162045
こっちは凡庸。

DSC00152
夕食はつましく野菜を焼いて。フランスのナス・キュウリは水っぽくないわんね。

DSC00154


DSC00156
あっという間に最後の夜だわんよ

DSC00165
セーヌではどんちゃん騒ぎが続いているってのに
、帰らにゃいかんのか。。

DSC00160
また来るからねー


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パリ 1: le Gabrielパリ4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。