SSブログ

サンセバスチャン [フランス旅行]

DSC08166
国境を越えてサンセバスチャンに来たわんよ。高速であっという間だけど、またまた高速を降りてからナビがあっても迷いまくり。いったん右レーンに入ってから左折するやり方はいまだに分からんわい。

DSC08162
せかせか歩いてる人は誰もいないわんね。みんなのんびり。こういうの大好き
DSC08141
ハム屋さん

DSC08142
豚!

DSC08138
バカリャウ!でもこれは観光客相手の店。普通のスーパーでは見かけなかった。

DSC08123
ここが名物バル街ですかー
ガイドブックによるとスペインの夜ごはんは21時かららしいけど、そんなの日本人には待てまへんがな。16時ごろ行きましたが、このとおり結構にぎわってます。

IMG_20170823_162725
どうやってオーダーするのか分からないので、ちょっとドギマギ。適当に入った店だけどあとで調べると有名店bar sport。

IMG_20170824_102222
んまー

IMG_20170824_102408
うまい!

DSC08133
2軒目。これは本に出てたGandarias

DSC08127DSC08125
有名店だけあって、一味違う。

DSC08144
3軒目

DSC08146
タコ!
DSC08148
しつこくピキージョ詰めを食べます。
3軒行ったらお腹いっぱい。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エスペレット村バイヨンヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。