SSブログ

サンセバスチャン [フランス旅行]

DSC09867
サンセバスチャンに着きました。バスターミナルからホテルまでスーツケースをゴロゴロ。

DSC09869
旅装を解く間も惜しんでバルに突撃だあ(笑)

DSC09880
一件目はここ、ガンバラ

DSC09874
とりあえずピンチョス。

IMG_20190825_122018
お目当ては、これ、キノコ。

DSC09878
ジロールとセップかしらん。セップがトロトロ。トロサーモンってのはあるけどトロキノコってのは初めて。くー泣ける。

DSC09879
かわいいメニュー。どれ食べたのか分からん。金栗里香さんの本の写真を指さしてオーダーしましたもんで(笑笑)。レシートによるとbarra setas plachでメニューに書いてない。

IMG_20190825_131504
次はいわずと知れたラビーニャ。

IMG_20190825_195208
前回食べそびれたチーズケーキ。

DSC09886
まあ、びっくりするほどおいしいもんでもないけど。日本で売ってるバスチーよりはおいしいことは確か。

IMG_20190825_135214
ビーチは家族連れメインで健全

DSC09906

DSC09918
ひとまずシェスタ。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大韓航空KE901サンセバスチャン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。