SSブログ

最近食べたもの [今日のごはん]

DSC06870-1
ジョエル・ロブションのエビスビール。何がロブションなのかさっぱり分からんけど、ロブションと書いてるだけで買ってしまうのはメーカーの思惑どおり。

IMG_20160522_091226-1
サブウェイのサンドウィッチ。もっとまずいかと思ってたけど以外と食べれる。というか、イオンではこれぐらいしか食べれそうなものがない。肉肉しいメニューは当然パスで、ウィート・ベジに紙のように薄いベーコンをトッピング。ドレッシングはバルサミコがよい。

DSC06876-1

サン・イシドロの紫キャベツ煮込み(おおつきちひろさんレシピ)。2回目の挑戦でだいぶ味がまとままってきたかもね。

DSC06864-1
今川さんちの有機小松菜、ソラマメ、タコ

DSC06858-1
だわん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。