SSブログ

ドノスティア@大阪 中之島 [スペイン料理]

IMG_3141-1
シシトウ、鶏節。鶏節なるものは初めて食べましたがおいしい。シシトウもウマウマ。

IMG_3145-1
大和真菜、シーザーサラダ。はあ、これがシーザサラダ?と出てきたときには思ったけど、ドレッシングとそのまぶし方の妙でなんぼでも食べれます。

IMG_3147-1
ピンチョス、エビ、ポテトサラダ。エビはプリプリ。ポテサラは日本人向けの味にしてあるけど、何か旨みを加えてある。

IMG_3150-1
魚介のアロース。アロース好きにはたまりません。我が家にはちょっと具が贅沢すぎ、ごはんとスープだけで十分。

IMG_3154-1
イディアサバルケソ・デ・ムルシア・アル・ビノ。居酒屋ですから。。とサービスの人は謙遜されますが、冗談ではない、居酒屋でこんなチーズプレートが出ますか。黒い三角はドライイチジクだけど、どうやってあるのか。三ツ星級。行ったことないけど奈良アコルドゥとはこんなだったのでしょうか。

IMG_3157-1
チーズケーキ。。。てメニューに書いてあるけど、これも驚異的。どうやってこんなにエアリーというかふわふわにしたんでしょう。かかってるジュレも素晴らしい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。