SSブログ

カンプリーニ2 [ショコラ]

DSC00663 (300x400).jpg
ちょうだいちょうだい。
DSC00658 (298x400).jpg
はいはい、予告どおりカンプリーニ追加で買ってきました。ミルクとホワイトはさっぱりだけど、奥のビター2個はすばらしい。追加してよかった。今週は名鉄さらに閑散度すごくて、朝一番乗りになってしまって一身に視線を浴びて恥ずかしかったです。その後タカシに用事があって寄ったら、上のアムールドショコラ混雑すごいですよー、早く行かれた方がよいですよーなんていわれてしまって、そんなん行かへんっちゅーの。

地球の食卓―世界24か国の家族のごはん

地球の食卓―世界24か国の家族のごはん

  • 作者: ピーター メンツェル
  • 出版社/メーカー: TOTO出版
  • 発売日: 2006/05/30
  • メディア: 大型本


世界中の家族の1週間の食材の写真を並べた本。ははは、こりゃおもしろいわ。やはり目が釘付けになるのはアメリカの3家族ね。あまりにも予想どおりというか、こんなん食ってたらそりゃ太りまっせ大将。ドイツ人が食材を不気味なほどキレイに並べてるのもおかしい。一番こわいのはイギリス人で、いくら写真を眺めても何を食べてるのかさっぱりイメージできない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。