SSブログ

オテル・ド・ヨシノ@和歌山 [フレンチ]

ヨシノ.jpg
ロブションの3分間フレンチで、何聞かれても”セル・エ・ポワブル”としかいわなかった吉野さん、かわいかったわね。
サバ (26) (299x400).jpg
わびしい場末ビルのエレベータに乗り、カレーの香り立ち込めるエントランスを抜け、なんだかなアペリティフとグジェールが出てきた時点で、やっぱり和歌山じゃ無理か。。と思ってしまいましたが、ここから奇跡の大逆転となりました。これはサバ、木苺。
カブのポタージュ.jpg
えーコースについてくるスープなんかいらんよ。。いや訂正、これはおいしい。カブのポタージュ。
ジビエ.jpg
ジビエのパテ。これも何とも旨みがあってよろしい。だんだんテンション上がってきます。
クエ.jpg
クエのポワレ。すばらしい。皮目はバリバリで身はふわふわ。こういう魚は何年ぶりかに食べた。
豚足シェリービネガー.jpg
豚足、シェリービネガーソース。何じゃこりゃ、どうなってんの。のけぞるおいしさ。三ツ星認定します。
エゾジカオレンジ風味.jpg
エゾジカ(だっけ?書いたメニューないので忘れた)、オレンジ風味ソース。これもすごい。
モンブラン カシスのムースグラッセ.jpg
お料理でフラフラのところにデセールが畳み掛けてきます。モンブラン、カシスのムース。男っぽいパワー系のデセール大好き。
ババ.jpg
チョコレートのババ。これも力でぐいぐい押してきます。パティシエは葛川シェフ(めずらしくメニューにパティシエの名前が書いてある)。
サバ (2) (300x400).jpg
エスプレッソも上質。このコースが8400円は奇跡としかいいようがない。リピ決定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンプリーニ2野菜のパエリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。