SSブログ

大韓航空KE909 [フランス旅行]

IMG_20180908_105205-1
インチョン空港にアプローチ中。何なんだこのシュールな街並みは。韓国はみなこんな感じ?DSC08738-1
インチョン空港第2ターミナル、うわさには聞いてたけど、広くてピカピカでびっくり。生演奏サービス中。

DSC08744-1
何これ?のぐねぐねディスプレイ。ロボットが道案内してたりして。もうアホらしくて成田経由なんてできないわんね。

DSC08740-1
日本にはまだない巨人機A380。わくわく。IMG_20180908_144418-1
驚異のエコノミー機内食。チキンなんだけど、さっぱりヘルシー、完食です。お野菜も良い。

IMG_20180908_144751-1
こっちはお肉バージョン。お肉はともかく、マッシュポテトはおいしい。

IMG_20180908_232612-1
到着前の食事。お野菜シャキシャキでうれいしいわん。

IMG_20180908_232703-1
メインはビビンバ。まあこれは匂いきついし軽くスルーして、パンがおいしいのでパン食にしておきましょう。全体としてANA・エールフランスとは比較にならないぐらい機内食レベル高い。

IMG_20180909_052446-1
というわけでシャルルドゴール空港到着、定宿のノボテルにチェックイン。すぐそばにスーパー(マーク&スペンサー)ができていたので、フード砂漠のCDGでも食べ物には不自由しなくなったのはうれしい。(けど今回は機内食おいしかったので不要)。

IMG_20180909_051057_1-1
ノボテル、ビジネスホテルだけど朝食結構おいしいわんよ。このイモとソーセージで、あーフランスに来たんだ、と。

IMG_20180909_063850-1
で、今回初体験のターミナル2Gから再び飛び立ちます。ちなみにターミナル2G、普通の人絶対行き方わからんよ。ふらつー読んで予習していっても分からんかったから保証します。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思ひでオロロンサントマリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。