SSブログ

アメッツ@浅草 [スペイン料理]

IMG_20180525_180902
去年の料理通信に出てたこれ、バスク流イカのソテー目当てに行ったわけですが、感動もののおいしさ。ヴィネガーだけでこうなるのは名人芸ですね。お皿なめたくてしかたないので、パンを注文しました。

IMG_20180525_175838
スペイン風ポテサラ。これはつぶ塩でしょうか、イモには味をつけず、ソースにだけ塩味がついてます。最近このスペイン風のイモの使い方が気になってしょうがない。

IMG_20180525_182939
ヤギチーズのサラダ。シェーブルサラダというとどうしてもコムアラメゾンと比べてしまいますが、こちらはハチミツで甘くしてある。去年ベアルン地方で食べたのもそうだった。

IMG_20180525_184110
モルシージャ入りオムレツ

IMG_20180525_190310
ペドロヒメネス入りチョコレートアイス。ペドロヒメネスのパワー?とてもおいしい。おまけみたいについてるチョコチップも良い。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。