SSブログ

レストランベルス@箱根ハイアット 2016 [フレンチ]

DSC06519_PES_20160110
温泉はいいし、お部屋はぬくいし、このホテルはくつろげるのお。

DSC06517_PES_20160110
ほげ?僕をほっておいてどこに行くんだわん?

IMG_2962_PES_20160110
もち、レストランベルスで金山康弘シェフの料理食べるのよん。
真鯛、熟成魚

IMG_2964_PES_20160110
タコのベニエ、ペジョータ

IMG_2967_PES_20160110
ビーツのスープ、キクイモ、リンゴ、ミント。
IMG_2971_PES_20160110
ローストしたトレヴィス、キンカン、カラスミ、ピスタチオ。

IMG_2972_PES_20160110
ミルクと低温調理したフォワグラ、ラズベリー。前回は初めてだったもんで、わけもわからずおいしいおいしいで終わってしまったけど。2回目このフォワグラを食べると、どれだけすごい技がこめられてるか分かる。

IMG_2975_PES_20160110
アマダイのウロコ焼き、ちぢみホウレンソウ、ホオヅキ、マジョラム、キノコのブイヨン。こんなおいしいホウレンソウは食べたことない。

IMG_2978_PES_20160110
キャベツ直火焼き、赤座エビ、グレープフルーツソース。
生の食感なのに甘いキャベツ。魔法か。

IMG_2982_PES_20160110
今帰仁あぐー豚、ギンナン。
泣ける。あとどれだけ技あるんですか?ときいたら、まだまだ、とシェフ。金山マジックどこまで奥が深いのか。

DSC06533_PES_20160110
くんくん、ピュリニーモンラッシュのにおいがする。自分たちだけいいワイン飲みやがって。でもこのシェフのお料理はもっと甘口白の方がいい気がしますが、どうでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Dorito Effectkiki@桑名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。