SSブログ

今日のごはん

DSC06218_Fotor
お豆マリネ(ヒヨコ豆、キドニー、レンズ豆、二子玉川マヨルカで買ったソラ豆)にトマトを入れてアレンジ。


>
itonowaの野菜づくしの玄米弁当 ~土日でつくるおかずのもとでラクチン1週間分のお弁当~

itonowaの野菜づくしの玄米弁当 ~土日でつくるおかずのもとでラクチン1週間分のお弁当~

  • 作者: 渋谷 有美
  • 出版社/メーカー: マイナビ
  • 発売日: 2012/02/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


ネタ本はこれ。レシピ全部我が家好み。すばらしい。

DSC06223_Fotor
赤ピーマン、白身魚詰め。もはやライフワークのようにコムアラメゾンの味を再現しようとしています。具はまだまだ似てないけど、ソースはちょっと似てきたかもね。
DSC06217
赤ピーマンといえばこの人。今週のNHKきょうの料理で赤ピーマンのムース作ってましたね、ベルナール・パコーさんと斎須さん奇跡のツーショット。斎須さん若ーい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスドラヴァンド@名古屋読書日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。