SSブログ

RF1ガストロノミ@京都伊勢丹 [食材]

DSC03573
RF1はどこにでもあるけど、RF1ガストロノミはGoogleで調べる限り京都伊勢丹と渋谷ヒカリエにしかない。これはイモとベーコンにエスカルゴバター。イモはもうちょっと低温でゆでてほしいが、ソースはレシピどおり作ってあってちゃんとフレンチの味がする。デパ地下惣菜でこれは珍しい。

DSC03571
ソーセージもまとも。サラダのドレッシングは何かものたりないなあと思って、袋から直接ちゅーちゅー吸ったら、ちゃんとエクストラバージンの香り(ハーバルノート)がしてびっくり。それもそのはず増粘剤も糖類もなし、無添加ドレッシング。まあ、野菜にかけるとあんまし分かんないんだけども。
写真欠ですが、京都伊勢丹にはマダムヒサダのチーズもあり。
DSC03569
これも京都伊勢丹のラミデュパン。

DSC03575
ポルチーニのリゾットを作りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。