SSブログ

旬楽膳@一宮 [高級スーパー]

チャイブ.jpg
去年植えたチャイブがネギ坊主をつけました。というわけで今日はナチュラルに行きます。
旬楽膳.jpg
一宮の有機スーパー旬楽膳です。ちょいと遠いのでお弁当持って揖斐・長良川ドライブです。オーガニックな食材オンリーで、普通のスーパーに置いてあるようなものは一切ありません。ごらんのように詳しい説明書きがあるので一つずつ読み入ってしまいます。静かで広々、とても楽しいところです。
旬楽膳サラダ.jpg
菊イモって何だかしらないけど、とりあえず買って、スライスしてサラダにしてみました。トマトも水菜もおいしーい。旬楽膳はスーパーカネスエの系列のようですが、すごい店を作ったものですね。カネスエって普通のスーパーとちょいと違ってこだわりを感じるので昔から好きでした。一度、お店のアンケート用紙にNYのゼイバーズみたいで好きですって持ち上げたら、社長さんから礼状が来てびっくりしました。
ブタ.jpg
主菜は豚ヒレ肉のロースト、ローズマリー風味。豚は旬楽膳ではなく日進ワールドデリカテッセンのメープルポークです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュマン@赤坂リーフチコリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。