SSブログ

ピエール・オテイザ [フランス旅行]

DSC08868-1
はい来ましたよー、アルデュード村のピエール・オテイザ

DSC08862-1
豚さんいますねー。向こうの木はクリの木で、落ちた実を食べるみたいね。

DSC08867-1
子豚ちゃん。

DSC08871-1
農場の中はハイキングコースがあるみたいですが、一時間かかるというのでパスしました。

IMG_20180910_160116-1
お店。

DSC08877-1
今夜のお宿は、サンエティエンヌ・ド・バイゴリのHotel
Arce。田舎とは思えない、洗練されたホテル。お部屋から見た景色で。山の向こうはスペインです。 IMG_20180910_195350-1
晩ごはん。これはピペラドをレストラン風にカッコよくしたもの。
IMG_20180910_195413-1
同じくイワシをちょっとカッコよく。
前菜はまあまあでしたが。。

IMG_20180910_201616-1
メインはちょっと。。。

IMG_20180910_201559-1
コースは2種類で、安い方のコースにして失敗だったか?でもいくら安いといってもこれじゃあ、高い方も期待できない気が。。。

IMG_20180910_202246-1
イルレギーワインがおいしかったので良かったことにしよう!まさにこの村のカーブで作っている白、イルレギー・ブラン・シュリ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。