SSブログ

Picard冷凍食品@名古屋タカシマヤ催事 [食材]

DSC08724
フランス展はメツゲライのベーコンを買いに行ったんですが、TOKIOでは売ってるというPicardの冷凍食品を発見、即買い。

DSC08727
この野菜おいしいです。スナップエンドウはちゃんと甘みがある。ブロコッリーは濃厚(そのへんのスーパーの野菜ではありえない)。ミニトマトはたぶんちょっとオーブンで焼いてから冷凍してある。まともなレストランなら普通ですが、自宅で冷凍チンでこれが食べられるのはオドロキ。

DSC08725
パルマンティエはやられました。これPicardと書いてあるけど日本製。よく見るとパッケージ日本語だもの。
DSC08728
まあ、味はちゃんとフレンチになってますが、ジャガイモが日本のジャガイモだわね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。