SSブログ

エスキスサンク@銀座 [ケーキ]

IMG_3097-1
2月に成田さんが和歌山オテルドヨシノに来たそうで、知ったのが前日で当然即電話したんだけど席が空いてるわけもなく。。もう悔しくて悔しくてしかたない、リベンジにまたエスキス行く?昔某ブログで成田さんのデセールを食べるためだけに銀座タテルヨシノに通ってコース料理食べてる人がいて、そのときは奇特な人もいるのよねーなんていってて、数年後に自分がそうなってるとは。まあヨシノよりエスキスのランチの方が安いかもしれんが、一番安いコースでも結構なお値段(ちなみにどの値段のコースでもデセールが同じであることは電話で確認しました)。うーんとかいってるうちに天祐神助、成田さんのデセール専門店ができました。

IMG_3100-1
これはスフレ。おいしいけど高度すぎてよくわからん。勉強して出直して来いっ、て感じ。なによりも成田さんが目の前でサーブしてくれるもんだから、緊張でカチコチでした(笑)。以下はお土産のガトー

DSC06813-1

DSC06820-1

DSC06817-1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。