SSブログ

コメドール エステラ@神戸 [その他お食事]

IMG_2824_Fotor
うっ、これはっ。

IMG_2819_Fotor
これはよい!

IMG_2823_Fotor
こんな手の込んだタパスが1600円!使ってる野菜も高級だし、信じられない。失礼ながら何か罪滅ぼしでこんな値段で提供してるのかしらんと思ってしまう。今は亡き京都のマルセイユ・グルモンドの1300円フレンチ以来の衝撃のコストパフォーマンス。

IMG_2826_Fotor
こちらは2400円のランチについてくるメインディッシュ。このオリーブオイルどぼどぼのソースが完全我が家のツボ。こういうのが食べたかったのよん。

IMG_2830_Fotor
サンチャゴのお菓子(アーモンドベース)。何よりもテラス席ワンコ可なのがよい。

IMG_2831_Fotor
いいねーこのプリン。サービスのマダム、ベレー帽のシェフ、只者じゃない感ぷんぷん。テーブルセンターはカタローニャ柄かしらね。今度聞いてみよう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。