SSブログ

タン・ペルデュ@京都 [食材]

IMG_2237
京都でいっぱい食い物買ってきたそうじゃな。僕にも食わせろー

IMG_2221
祇園四条、カカオマーケット バイ マリベルのカンノーロ。3人の天使が作ってます!と真顔で説明されて面食らう、とほほ系。

DSC05286
祇園グランマーブルのデニッシュ。一見食パンですが、食べると。。やっぱりそうでした。
一方写真撮り忘れましたが、今出川プチメックは東京進出でメジャーになってしまって変わってしまったのかと心配でしたが、昔と同じで安心しました。
DSC05290
岡崎公園前、タン・ペルデュのパテ。上品でなかなかよいわん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。