SSブログ

サトシF@岐阜 [フレンチ]

IMG_1198
沖ボラのタルト。
この後ホワイトアスパラとカラスミのビーフン。
お父様が天才中華料理人とかで、ちょっと中華風。
IMG_1199
自家製ソーセージ、ジャガイモのピュレ、クレソンの親戚。
ソーセージというよりハンバーグだけど、ちょっと燻製してるのかしらん?
IMG_1201
フォアグラ冷製、キャラメリゼしたマンゴー、春巻きの皮サンド。
L’Asでこんなの出てきたわんね。
IMG_1203
タケノコ、ホタルイカ。
これはおいしい。

IMG_1206
能登鱒のソテー、揚げナスのソース
IMG_1208
ルーアン鴨、白いんげん&パースニップのピュレ。
この後鶏のスープ。
IMG_1210
デセール、パン、紅茶など小技系はもうちっとがんばってほしいような。
飛騨アルプスバターは良かった。
IMG_1215
この雰囲気、子供のころの実家を思い出す。
コースの料金は自分で決めたり、靴を脱いであがったり、6万円のジュブレシャンベルタンと6000円の無印ブルゴーニュが並んで書いてあるワインリストやら、いろいろ面食らうお店。
基本的にはおいしくて満足なんだけども、ここまで出来るのならもっとおいしくできるはず、というような気もしたり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。