SSブログ

トリスケル@名古屋 [フレンチ]

IMG_0571 (400x400).jpg
名古屋のトリスケル。カルカソンヌ風カスレ。ははは、こりゃカルカソンヌ現地で食べたのよりおいしいわ。スープが澄んでいるのがプロの技ね。
IMG_0562 (300x400).jpg
パテドカンパーニュ。野菜サラダがおいしい、ちょっとオイルかけすぎだけど。
IMG_0566 (300x300).jpg
キッシュロレーヌ。
IMG_0573 (300x300).jpg
シュークルート。ちりめんキャベツ。豚がやわらかい。家で作るとこうならんのだわ。イモも上手に煮えている。
IMG_0577 (300x300).jpg
タルトタタン。ガツン系、よろしいわ。
IMG_0582 (300x300).jpg
栗のフォンダン。
IMG_0584 (299x400).jpg
ビストロでマカロンを出そうというのはすごい気合。ワイン(カオール)、パンもおいしい。アラカルトメニューには食べたいフランス地方料理がいっぱい。若干疑問を感じるところもあるけど、お値段安いし名古屋では満足度一位ね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミカンイグレックアサイ@名古屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。