SSブログ

ジョン・ロード追悼 [今日のごはん]

DSC01538 (400x300) (400x300).jpg
オリンピック開会式はポール・マッカートニーか。。妥当な線とはいえ、北京の閉会式ではジミー・ペイジが出てきたからねー。せめてストーンズを出してほしかったワン。ママなんて、”ジェームズ・ボンドが女王と出てるよ”っていったら”え!オジー・オズボーンが出てるって?”って飛んできました(笑)。いくらなんでもそんな不健康な人が女王と出るわけありまへんがな。
DSC01536 (300x300).jpg
というわけで、ジョン・ロードを追悼してハイウェイスター弾きますワン。
DSC01532 (301x400).jpg
夕食は夏の定番ラタトゥイユ。

Foodies: Democracy and Distinction in the Gourmet Foodscape (Cultural Spaces)

Foodies: Democracy and Distinction in the Gourmet Foodscape (Cultural Spaces)

  • 作者: Josee Johnston
  • 出版社/メーカー: Routledge
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: ハードカバー


フーディーズとは、ブログに食べ物のことを書いたりする人のこと(ワタシじゃん)だそうで。フーディーズの言説の社会学的分析・・とは面白そうと思ったけどさっぱりでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。