SSブログ

ル・プレミエアムール@松阪 [ケーキ]

バラ.jpg
松阪ベルファームにバラを見に行きました。こんな立派なバラ園がタダで見れるなんてありがたや。
牛銀.jpg
ほほう、これが有名な牛銀か。松阪市内のあらゆる電柱に看板が出ているのでイヤでも行ってしまいます。でも、スキヤキはシラタキしか食べない人なのでパス。
モンブラン.jpg
でやっぱしケーキ屋さん。これはル・プレミエアムールのモンブラン。真面目に作ってくださってるのがよく分かります。台にもうちょっとアクセントが欲しいかも。
マンゴー.jpg
マンゴー。お味はシンプルで驚きはないですけど、何か納得してしまうケーキです。シェフの人柄が出ているのでしょうか。
プレミエアムール.jpg
プレミエアムール。店内にはパリの地図がいっぱい貼ってあっていい感じ。アメリカンより薄いエスプレッソにはちょっと引きましたが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。